かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『ハリーポッターと呪いの子』舞台鑑賞


赤坂ATCシアター



今日は『ハリーポッターと呪いの子』の舞台を観に行きました♪


ハリーポッター役は藤原竜也さん^ ^


原作(日本語版)は購入して読んでましたが、その時は物語というより台本みたいでイマイチ面白く感じませんでしたf^_^;


ハリーポッターが主役ではなく、ハリーポッターの子どもが主役で、父親としてのハリーポッターがなかなかの毒親?っぷりで(^^;


でも、気持ちの伝え方をちょっと間違えてるだけ。

お互いを思う気持ちが強いからこそすれ違ってしまう父親と息子。


4時間近い舞台(休憩あり)があっという間でした。

面白かったです^ ^





帰りは新宿で羽餃子を食べました。

これで2,080円!

3人で6,000円以上吹っ飛びました〜(><)




でも、たまにはこういう舞台も良いものですね。

前に『キングダム』や『ジャニーズ伝説』を観たけど、今回は大好きなハリーポッターだったのテンション上がりました♪




帰りの電車は、運転見合わせ解除後&通勤ラッシュが重なって激混みでした💦


へとへとで帰って、私はグロッキー🥴

娘1はこれから同期会とかでまた出掛けるそうです。

帰りは終電だって(;´д`)

若いって、いいな…