かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『和食』展♩


『上野の西郷さん』


※※


今日はパートお休み水曜日♩


娘たちと『和食』展に行きました〜🚃

13時ごろ上野に着いたので、まずは腹ごしらえと思い目当てのお店に行ったら『ランチは予約のみ』の張り紙が…


なので、『ねぎし』で牛タンをいただきました♡

美味しかったです(o^^o)

1人2,700円。

3人で8,100円も飛んで行きました〜(T . T)


でも、食べることだけが楽しみの私のささやかな幸せ時間なのでヨシとします♫


※※


長屋王の食事


織田信長の食事


庶民の食事


権力者の食事と庶民の食事のこの差といったら‼︎


※※


今日は慣れないブーツなんかはいって行ったから足が痛い(><)




でもとても楽しい1日でした。

ありがとうございました♡