かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

無事に手術終わりました。

コーちゃん、エリザベスカラーで固まるの巻


★★


今日はパートお休みいただだき、娘1とコーちゃんの病院に行きました。
去勢手術です。
コーちゃん先生大好き。
これから何をするかもわからず、喜んで先生に抱かれていきました。




それからお昼は近所のポポラマーマへ。
ウォーキングでもしようと思ったけど、風が強くて寒かったのでやることやって速攻帰りました。


★★


大学から帰ってきた娘2と3人でコーちゃんのお迎えへ。
コーちゃん、無事手術終了。
血液検査の結果も異状なし。


本当に良かったです。
コーちゃんお疲れ様でした。



明日もパートお休み。
今年初のジムに行ってきます💪