かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

恐竜科学博〜パシフィコ横浜〜


モササウルス(世界初公開)


幼体トリケラトプス(世界初公開)


✳︎✳︎


昨日はパートをお休みいただき、娘2とパシフィコ横浜まで「恐竜科学博」を観に行って来ました。


私も娘2も恐竜🦕が大好きで、平日券を生協で買って楽しみにしていました。


会場は密ではなかったけど、サッサ〜っと観て、最後の体感型映像を体験して帰りました^^

体感型映像は迫力ありました!

あれだけでも行った甲斐があったかな^^


✳︎✳︎


お昼は東急スクエアで唐揚げ定食を。

大きな唐揚げが5個!

お腹いっぱい^^



コスモワールド。

(女神橋から)



海だ〜\(^o^)/

滞在時間は短かったけど、楽しい1日でした。


✳︎✳︎


コロナに感染した人達のYouTubeを観て。


一言で怖い‼︎

かかりたくないし家族にもかかってほしく無い。


そして、症状は人それぞれ。

重症化したり無症状だったりと、それこそかかってみないとわからない…


こわいです(><)






そして、アメリカのアフガン撤退。

これからどうなるの?

世界の火薬庫と言われる中東情勢…




なんだか混沌としてきましたね…。









読んでいただきありがとうございました。