かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

渋谷Bunkamura「ポーラ美術館コレクション展」


ポーラ美術館コレクション展

Bunkamuraミュージアムにて


※※ 


昨日はパートお休みいただき、娘1と渋谷に行って来ました🚃💨


久しぶりの美術展。

印象派の作品は有名な絵が多いのですが、何回観ても感動しますね✨


Bunkamuraの中庭


※※


左は渋谷ヒカリエ

右は渋谷スクランブルスクエア


ヒカリエの「すぱじろう」で🍴

美味しかったです(*^^*)


※※


今観てるドラマ。


・「アバランチ」

・「ドクターX」

・「最愛」

・「日本沈没」

・「真犯人フラグ」


結構、観てます。

全て見逃し配信「TVer」や「Hulu」で観てますが、先週の「ドクターX」はTVer見逃しました😭


今1番夢中なのは「最愛」です♩

昨日の第4話!

今日パート後観たいと思います^o^


※※


なんだか…

どこかの政党の公約?で

18才以下全員に10万配るって話。


この政党ってほんと、昔からバラマキばかり😩


たしかにこの政策で本当に助かる人もいるのだとは思います。


飲食店への助成金もそうだけど、それで本当に助かってる方々もいるのだとは思います。


でも… 

これで日本経済がガンガンまわるのかな???

成長経済になるのかな?


どシロウトおばさんが疑問に思ってるだけなので、頭の良い政治家さんや専門家がやってるんだから「それに従え!」って言われたらそれまでですがね…







なんだかね。


さて、日々の生活のために今日もパート頑張ってきます✊

読んでいただきありがとうございました。