かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

義母が感染

イオンモール日の出
『鎌倉パスタ』の鎌ドラ♪
(2022/04/08)


**


はぁ(*´Д`)
先日娘2が車庫入れ時、家の前の電柱に車をぶつけました…
ナンバープレートが少し凹んだ↷↷


私も見ていたのに…
窓を開けてなかったから「ぶつかるよ!」という声が聞こえなかったらしい。
いつも駐車の時は窓を開けていたのに…
お互いに油断していたのだろう。
反省です(><)


**


リハビリセンターにいる義母がコロナに感染したそうです。
そして昨日、「肺炎をおこしたらしく血圧が安定しない。ここ何日かが山場」だと夫から連絡が。
昨日から気が気ではありません(><)


コロナのせいで義母とは3年くらい会っていません。
最悪顔も見れないまま最期を迎えなくてはいけなくなるかも…


とにかくコロナ、治りますように!!


**


今日はパートお休み日曜日♩


娘1は仕事。
娘2は幼馴染みМちゃんと横浜。


私は‥
掃除と庭の雑草取りと…
夕飯のためのハンバーグを作りました^^






読んでいただきありがとうございました。