かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

クシャミが止まらない😭


わーい(*^◯^*)

娘1からのおみや♪


ケーキ食べてなかったからって。

私ゴン、先月で52歳になりました^o^

(2022/06/04)


※※


昨日はパートでした🚴‍♀️💨

楽しくお仕事出来ました^ ^


今のパート先は、人間関係がとても良いのです。

というか…

ぶっちゃけ、良いところは人間関係のみって感じ笑


でも、それだけで皆んな10年以上続いてます^ ^


※※


今日はパートお休み日曜日♪


これ観ました。


うーん🧐

ヒュー・ジャックマンじゃなかったら、途中で消してました😅


中年男性(ジャックマン)が、女性に入れ込んで、その女性がある日突然目の前から消えて…仕事も何も放り出して探しまくるという…


謎解きなのですが…

全く興味持てず😅


☆2.8

(私個人の感想です)


※※


娘2と一気見しちゃいましたf^_^;


面白い‼︎

シーズン2も決まったそうなので、配信が楽しみです♪


※※


風邪を引いたのか、昨晩はクシャミの連発で夜中ほとんど眠れませんでした😭

朝クシャミが止まらなくなったり…


咳もまだ残っていて…


コロナの後遺症でしょうか…

更年期?





体調がイマイチすっきりしないのがつらいです。




読んでいただきありがとうございました。