かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

WOWOW『殺人分析班』シリーズ鑑賞


昼ごはん🍴

(2022/06/18)


※※


昨日から観てるドラマ(Hulu)

観終わりました♪


第1弾


第2弾


第3段


なかなか見応えがありました^ ^


ただ…

主人公の木村文乃さんの演技が…(^◇^;)

そこがちょっと残念でした⤵︎

(個人的感想です)


※※


娘1の下痢はまだ治りません(T . T)


娘2は変わらず。

私もコロナ感染者ではありますが、普通に元気です。

ただ…咳はまだとれません(T . T)



ウイルス🦠は目に見えないので、なんだか治ってるんだか治ってないんだか…



緊急入院した従妹。


心臓の手術をして…でもカテーテルを入れた場所のまた別の場所に異常が見つかり…


今、まだ入院中です。

コロナ禍で面会は出来ません。


私もコロナ感染者なのでもちろん会いに行けません。






どうか無事に…

どうか…







 

読んでいただきありがとうございました。