かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

映画鑑賞


『オールド』鑑賞


バカンスを過ごすため美しいビーチに訪れ、それぞれに楽しいひとときを過ごす旅行客たち。


選ばれた数組が訪れた秘境に隠された秘密。


まぁ面白かったです^ ^

☆ 3.2


※※


『グリーン・ランド』鑑賞


ジェラルド・バトラーいいですね^ ^

奥さん役の女優さん。

どこかで観たと思ったら、ドラマ『メンタリスト』のフリン役の人だ^o^


世界破滅の危機が迫り、選ばれた人たちだけがシェルターに行けることに。

暴徒化する人間たち。


面白かった^ ^

☆ 3.5


※※


今日は娘2と映画三昧でした。


娘1は熱は下がりましたが、下痢が続いているのでつらそうです^^;


娘2は健康なのに『濃厚接触者』でバイトにも大学にも行けず気の毒です💦

本人は気にしてないみたいですが。




とにかく健康が1番。

早く普段通りの生活に戻りたいです。


名古屋にいる夫は、今日3回目のワクチンを打ったそうです。

頭痛がするから早く寝るとラインが来ました。

もうワクチンなんて関係ない気が私はしてますが…


※※


サル痘が流行ってるってニュースでやってましたが…

天然痘のワクチンって…

もうワクチンは勘弁です💦


でも、46歳以上はワクチン打ってるってどこかで読んだような🤔

私、打ってるのかしら?






戦争もどうなるんだろ。



良いニュースないなぁ…



読んでいただきありがとうございました。