かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

初ソルティ


このブログでも何度も目にしているお菓子^ ^

パート先のお姉様にいただきました♪

(2022/08/09)



初ソルティですが、まだいただいてません。

今日はこれを食べてしまったので(^◇^;)

明日いただきます^ ^

今日のおやつ

コンビニスイーツって美味しいですね。

でもカロリーは半端ないです(><)


※※


今日はパートでした。

楽しくお仕事出来ました♪


明日は銀座で短大時代の友達とランチです^ ^

銀座に行くのに何着て行けば良いのかな🤔

生まれも育ちも東京多摩地区のルーにとって、銀座は敷居が高い地域でございます😅


3年ぶりの友達に会うのも楽しみです^ ^


※※


夜は

夫が帰って来まーす\(^o^)/

なぜ嬉しいかと申しますと、夫がいるとパートから帰ったら昼ごはんが作ってあるのです♪


いつもは大の女が2人もいるのに(娘たち)、口を開けて私の帰りを待っているのです( *`ω´)


たまには「お母さん、昼ごはん作っておいたよ」とか言えないんですかね😩

(私の育て方がいけないんです)


夫は私より料理上手♪

そして私より数倍マメ。

普段私がやらない庭の雑草とり、風呂場の排水溝、洗車etc.

ありがたいです^ ^




休みの時はゴロゴロしたいタイプの私とは正反対です😅

娘たちは完全に私に似ちゃいました😩

困ったものです…







※※


22:12 書き加えました


今日は長崎へ原爆が落とされた日です。

私の母は長崎県生まれです。


あの戦争で我が日本に2回も核を落とされたのですね。

忘れてはいけませんね。

繰り返してはいけませんね。










読んでいただきありがとうございました。