かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『デッドリー・イリュージョン』鑑賞・身に染みた物価高(><)

『デッドリー・イリュージョン』
(2022/09/06)


※※


昨日はパート後、自転車を取りに行きました💨
もうヘトヘト(;´Д`)
で、防犯登録の書類を書いて…


「お世話になりました~」
うわぁぁ~(*´▽`*)
快適ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


自転車のありがたみがわかりました^^


※※


今日はスイスーイとパートへ🚴💨
パート後、娘2と『デッドリー・イリュージョン』を観ました。


どういう展開になるのか?
だんだん現実と妄想との境がわからなくなり…
最後まで楽しめました^^


ただ、もうひとひねり欲しかったです^^;


※※


今日スーパーに寄って会計をしたとき…
ちょっとびっくりしました(;^_^A


今までなら4,000円未満で済んでいたはずなのに…
4,000円越えでした(*_*)


同じような品物を買い足してるので、だいたい予算はいつも同じなのです。
米とか高いお肉やお刺身を買ったわけでもないのに…


身に染みましたよ、物価高"(-""-)"




まっ今まで物の値段が安過ぎでしたよね。
メイドインチャイナにかまけて、メイドインジャパンへの感謝を忘れてました。
(私の意見です)


今回高いと感じたのも"出来るだけ国産のものを選んだから”というのもあります。
できるだけ国産のものを選びたいです。
(だから企業も偽造はやめてほしいです)






読んでいただきありがとうございました。