かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『アイデンティティ』鑑賞♩最近で一番面白かったです!

『アイ・ケイム・バイ』
(2022/09/07)


ハラハラドキドキで意外に面白かったです。
あれ?
あれ?
誰が主役???


**


『ファイナル・ガールズ』
(2022/09/08)


若者たちが映画の中に入ってしまうという…
ジュマンジ的な映画でした。


最後は続編ありの終わり方でした。
面白かったです^^


**


『アイデンティティ』
(2022/09/09)


素晴らしい!
こういう映画を観た後は、最高な気分です♩
してやられた~!って感じで、最後まで目が離せなかったです^^


こういう気持ちにさせてくれる映画に出会えると、「映画って本当に良いわ~」と思います♩


**


今日はパートお休みいただいていたのでゆっくりできました^^
夕方車検に出していた車を取りに行きました。


今は私しか運転しないので「走行距離」が少ないらしく、夫からは「もっと運転しろ」と言われました"(-""-)"
走行距離が少ないと、車も良くないみたいです。
私にはよくわかりません…
車も機械だから動かしていないとダメみたいです。


そうはいっても、私は遠出する用事もないし(まず高速乗れない)…
買い物か、娘1のお迎えくらいですからね…(;´Д`)
走行距離なんて増えるわけがないです。


**


エリザベス女王が亡くなりましたね。
在任期間は70年と約7カ月…
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。


前に上野の美術館でイギリス王朝の美術展を観ました。
ウィンザー朝第4代女王。
エリザベス2世の凛とした綺麗な肖像画がすてきで、ファイルを買ったのを覚えています。









読んでいただきありがとうございました。