かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

お土産・自転車購入・『ステップファーザー』鑑賞

娘2が旅行から帰って来ました〜

お土産たくさん\(^o^)/


ハリーポッター『蛙チョコレート』

カードはダンブルドア校長でした♪



左:ホグワーツ

右:ハリーポッターのお土産

     豚まん551

     京都の八つ橋


※※


昨日はパート後、自転車買いに行きました〜🚙💨

往復1時間歩いて疲れたので車で行って、自転車は配送してもらうつもりでした。


激混みで予約だけして買い物2か所まわって…

店着いて名前呼ばれて5分。

即決め✌️

配送は2,500円って言われたので、月曜日取りに行くことにしました😅

(歩いて20分くらいなので…勿体無くて😅)


※※


『ステップファーザー』

(2022/09/02)

娘1と鑑賞。


面白かったです♪

アンバー・ハードが若い!


※※


今日はパートお休み日曜日^ ^


娘1は仕事。

娘2と私はのんびりゆっくり家で過ごしました。








明日も往復1時間頑張ります💪

パート後、自転車取りに行って来ます♪



読んでいただきありがとうございました。