かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

久しぶりの🍴・また自転車がぶっ壊れました😭


奈良公園by娘2

(2022/09/01)


※※


昨日はパートお休みいただき、久しぶりにママ友たちと🍴しました♪

娘2が小1の時に一緒だったママ達です^ ^


1年ぶりくらいだったので、すごく楽しかったです♪

コロナ禍となってから今回2回目の🍴です。


でも、今回の方が前回より楽しかったです。

多分、前回はコロナ禍での🍴にどこか負い目があって、あまり楽しめなかったのだと思います。

(私だけだと思いますが😅)


今回はもうコロナ感染(2回も!)したあとなので、なんとなく気が楽になったというか…

『宣言』が何も出てない中だからなのか…


とても楽しかったです(^o^)




あと,割り切ったというのもあります。

ママ友の中の1人にFさんという人がいるのですが…

詳細は書きませんが、その人との関係を完全に割り切ったので、すごく気持ち的に楽になったからなのだと思います^ ^





夕方、娘1からお迎えコール。

土砂降りの中また出掛けました〜🚙💨💨💨


※※


そして!


今朝‼︎


またまた自転車がぶっ壊れたのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


最悪!

電車🚃、30分歩いてパート先に着きました。

帰りも。


バス🚌もあるのですか、本数がなくて…😩



うちに、3台廃車(廃自転車)があります😩

粗大ゴミに電話して回収してもらおうかな。

面倒だから放っておいたけど…





明日も往復1時間ウォーキングのつもりで頑張ります😤



読んでいただきありがとうございました。