かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

初詣^ ^


餃子&スープ♪


※※


今日は3人で大国魂神社に行きました♪

(娘1は仕事です)


1時間並びました〜

めちゃくちゃ混んでた^^;


※※


屋台で買って食べたい欲求を抑え、家に帰って餃子作り🥟‼︎


美味しかったです^ ^



娘2が本格的ダイエット始めました‼︎


18時以降水分(水かお茶)以外とらなければ1日200円。

来年の元旦に目標体重まで落とせてればたまったお金を全部あげる、という約束で^ ^


友達と出掛けたりで食べた時は200円無しで。

結構貯まると思います^ ^


1ヶ月続けたら200円×30日で6,000円‼︎


さて、目標達成出来るかな?

私もついでに頑張りますp(^_^)q






それにしても、小池都知事の太陽光パネルの設置義務化ってなんなん?


補助金って…

都民の税金でしょ?


それに太陽光パネルってどーなの?


あの人のパフォーマンスには飽き飽きだわ😩

(個人の意見です)






都政も都政だけど…

国政もね…




さて明日で連休は終わりだー