かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

仕事初め


(2023/01/04)

昼ごはん♪


※※


今日は仕事初めでした。

暇だったので30分早めに帰らせていただきました^o^


夫は6時の新幹線で名古屋に帰って行きました〜🚅💨

またね〜(^^)/~~~


※※


昨日、今日とこれ観ました(Netflix)。

1と2とも面白かったです(^ω^)

ダニエル・クレイグが探偵役です♪

007の時と違ってちょっとダサめなところも可愛いです♪


あと、今日はこれも観ました(Netflix)。

今Netflixがハリーポッター&ファンタビ全シリーズ無料配信しているのです‼︎

最新のファンタビ『ダンブルドアの秘密』も無料なのです♪


面白かったです♪


※※


少子化対策は喫緊の課題だとは思うのですが…


我らの知事さんはまたばら撒き政策を考えついたようです😩

国からの手当の他に都から月5,000円…。

これは所得制限は無いようですけど。


月5,000円で子ども産もう!って気になりますかね?🤔

東京都と地方の何かの差が5,000円という理由だそうですが。




物価も上がるし住宅ローンの金利も上がるし…

現役世代も大変ですゎ(T . T)


あと1年、娘2の大学の学費が終われば…

とにかくあと1年‼︎

頑張らねば😤

(夫よ!頼んだぞ😤)


※※


明日はパート後、娘2とお出かけです♪


『イチケイのカラス』完成披露試写会に当選したのでTOKYO DOME CITY HALLに行ってきます♪