かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

韓国ドラマ『昼と夜』鑑賞


アイナカフェ(八王子)

(2023/03/15)


ジム後、久しぶりにアイナカフェでランチ🍴

ママ友Wさんとの弾丸トークも楽しかったです♪


※※


今日もパートでした🚴‍♀️💨💨💨


WBC!⚾️

盛り上がりましたね♪

私は普段野球は全く観ません(^◇^;)

でも、今回は観ちゃいますよね〜^_^

(パート先でも社長たちがラジオで大騒ぎ)


明日はパートお休みなので、しっかり応援します📣


※※


『昼と夜』


これも一気見しました♪

(10日くらい前)


次々と起きる現在のミステリアスな事件と28年前にある村で起こった火災事件の謎を追う警察庁特殊チームが広げる本格ミステリードラマ。

(ネットより)


面白かったです♪


☆☆★★★ 3.8


※※


年が明けてあっという間に3月後半です(^_^;)

もう桜の季節🌸になります。

早いですね。


明日はパートお休みなので、散歩(ウォーキング)でもしようかな。

銀行にも寄りたいし。

あっWBCも観なくては^_^



バタバタして一日終わっちゃうかな🤔





読んでいただきありがとうございました。