かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

内科へ行きました


セレオ国分寺

(2023/03/13)


※※


今日はパートでした🚴‍♀️💨💨💨


パート後内科に行って来ました。


長年気になっていた『頻尿』について相談しに行きました。

ついでに喉が痛くて咳が出るけど風邪なのか花粉症なのか?診てもらいました。


喉の痛みは花粉症からのようです。

(熱はなく体もだるくなく、食欲もあるから)


『頻尿』は、薬を飲んで様子見です。


あんまり気にしてもな…と思いつつ、睡眠に支障が出るので(トイレに起きて寝た気がしない)相談しました。


23時半くらいに寝て4時半に起きるのですが、その間に2回くらいトイレに起きてしまうのです😭



昼寝してるから体的には問題ないのですが…




とりあえず、これで様子をみてみます。





読んでいただきありがとうございました。