かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

距離感って大事!『幼馴染会』・台湾版『模倣犯』『非常宣言』鑑賞


『CAFE FLAっと』西国分寺🎵

(2023/04/22)


※※


昨日はパートでした🚴‍♀️💨💨💨

30分残業で急いで『幼馴染会』に行きました💨


何ヶ月ぶりかな〜

かなり久しぶりでした♩


前は1ヶ月1回だったけど、コロナ禍や親の介護などで2〜3ヶ月に1回になりました。


それが良かった!

やはり距離感って大事!^ ^

40年以上の付き合いでお互い遠慮がなくなっていたけど、少し距離を置くと会った時程よく気遣い出来て楽しいです♩


※※


台湾版『模倣犯』


かなり面白くて(表現が間違ってるかも?殺人エグいです💦)一気見‼︎


宮部みゆきさんも気に入ったようですね^ ^



U-NEXTのポイントでレンタル

『非常宣言』


逃げ場のない飛行機✈️内のパニックドラマ。


イ・ビョンホンがえんけんさん(遠藤憲一)に見えてしまったf^_^;


なかなか見ごたえありました^ ^


⭐︎★★★★ 4.2


※※


さて、今日は午後には夫は名古屋へ帰ります🚄

また今週末ゴールデンウィークで帰ってきます♪







この間にも岸田さんの暗殺未遂?もあったし、スーダンの内乱は続いてるし…

今日は統一地方選挙だし…


世の中は色々と動いていて、ボザーっと生きていると、なーんも考えないで一生終わりそうな気がしちゃいます😩










読んでいただきありがとうございました。