かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

今日は寒かった(><)

🐹 ムニャムニャ💤


※※


今日はパートでした🚴‍♀️💨💨💨

私のパソコンだけストライキを起こし固まってしまって30分のロス😭


おかげで1時間残業でした😭



今日は寒かった💦


娘1は幼馴染(小中同じ地元の友達)たちと箱根にお泊まり。

娘2は高校時の友達と焼肉キングへ。



1人だとなーんもする気が起きません😩

夕飯も食べなくて良いかなー




あと数時間したら娘2からお迎えコールが来ると思うので、それまでゆっくりします。



近所のママ友さんは無事当選しました♪

市議会議員。

4年間頑張って欲しいです^ ^







読んでいただきありがとうございました。