かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

打ち上げ♪・娘2の就活



※※


今日はパートお休みいただき、近所のママ友さんの打ち上げに行きました♪

みんなで持ち寄って、話して、楽しかったです♪


帰宅後、娘2とちょっと買い物へ🚗💨


帰ったら頭痛でバファリン飲みました(;´д`)


※※


実は今日、娘2の一次面接(オンライン)でした。


緊張しいの娘2。

数日前から泣いたり落ち込んだりうるさかったです。


終わったら終わったで買い物中(運転中)も

「あそこがどーだった」

「あれは失敗だった」

「どーしよーどーしよー」

とうるさかったです。




「後悔して過去に戻れるならいくらでも後悔すりゃいいけど、どんなに後悔しても過去は変えられないんだから、これを糧に前に進むしかないんじゃない?」


ダメならダメで縁がなかったと思って前に進むしかない!





まっ、

何とかなる!

頑張れ〜娘よ*\(^o^)/*





読んでいただきありがとうございました。