かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

母の日^ ^

娘1が買って来てくれました♪

(2023/05/14)


※※


今日はパートでした🚴‍♀️☔️

残業でした(ーー;)


明日は晴れ予報なのでやっと外干し出来そうです♩

やはりお日様に当てたい‼︎

乾いた気がしない。


パート後、近所の歯医者さんに行きました。


絶対虫歯だと思ったのに…

歯石でした(;´д`)


ガリガリしたら私が虫歯だと思っていた黒い部分がポロッと取れました⤵︎⤵︎



痛みの原因は知覚過敏だそうです(;´д`)



おばあちゃんになっても自分の歯で食べたいなぁ。

メンテナンスがんばろっ✊




読んでいただきありがとうございました。