かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『かがみの孤城』鑑賞♩


武蔵野茶房♩

(2023/05/21)


※※


昨日は久しぶりに娘2の時のママ友達とランチ🍴しました♡


すっごく楽しかったです(^ω^)

娘2が小学1年の時にたまたま同じクラスになったお母さん達。


縁あって14年近く続いてます^ ^

また近いうちに会いたいな^ ^




帰りはウォーキングで帰りました🚶‍♀️💨


※※


『かがみの孤城』辻村深月

(U-NEXT)


今日はパートお休みいただきました♩


午前中は写真屋さんで娘2の就活の写真(履歴書用)を撮りにカメラ屋さんに行って来ました。


娘1の時は、近所のカメラ屋さんで5,000円くらいでweb用にCD‐ROMもついていたような気がします。


今回はそのカメラ屋さんがコロナ禍で閉店してしまい、駅ビルの中に入ったカメラ屋さんに行きました。


同じ5,000円でCD‐ROMはナシオでした(T . T)


街中にある写真BOXで撮れば1,000円くらいかなぁと思ったりもしました^^;



U-NEXTのポイントで『かがみの孤城』を観ました。


面白かったです^ ^

ちょっとうるっときました。


原作も読んでみたくなりました。

(娘2が辻村深月さんの大ファンです)


※※


朝ごはん♩

鮭のムニエル

納豆

サラダ

枝豆の胡麻炒め

ぜんご漬け





今日はなんとかもったけど明日は雨が降りそうです☂️



読んでいただきありがとうございました。