かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

同窓会へGo✊

『アフタヌーンティー』セレオ八王子
(2023/07/05)


**


今日はついに50年ぶりの同窓会の日です(^^)


高校時の友達に話すと
「今更会いたいなんてマウント取りたいだけでは?」
と言われ…
そういう受け取り方もあるのかと勉強になりました。


ジム友(ママ友)Wさんには
「宗教とかじゃない?
なにか売りつけられないようにね笑」
と言われ…
確かに…そういうパターンもあるか、とこれまた勉強なりました。


とにもかくにも今日が本番なので、どんな風になるのか参加してこようと思います💪




昨晩Yちゃんからラインがきて
Aちゃんはお子さんがいなくて、Nちゃんは息子さん&娘さんがいると教えてくれました。


みんなに
「共通の思い出が無いから『子ども』の話題がメインかね~」
って言われていたので、事前に教えてくれたので良かったです。
(Yちゃんがあえてラインで教えてきたということは、そこんとこよろしくね、ってことなのかな…)


**


水曜日はジムに行きました♩


つけなくても良いのにデザートをつけてしまう…
だから痩せないんだよ(>_<)




今日はパートお休みいただいての参加です。


Yちゃんたちは土日お休みのお仕事なのかな?
有無を言わさず土曜日設定だったので。
専業主婦というせんもあるか…




腹を探り探りっていうのもなんなので、純粋に楽しんでこれたら良いな(*^^*)





読んでいただきありがとうございました。