かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

心の潤い


(2023/09/13)

立川グリーンスプリングス『焼肉 和』


※※


昨日は2ヶ月ぶりの幼馴染会でした♪

立川のグリーンスプリングスで焼肉食べました♡


その後、お茶しました♪

巨峰ショートケーキ♡


生クリームも甘過ぎず、巨峰もタップリでとても美味しかったです♪



いろーんな話をして楽しかったです^ ^

幼馴染Mはまだデビューしてないジャニーズジュニアを応援してたので、今回の件で


『デビューしてるメンバーは移籍とか独立とかの道があるけど、デビューしてない子達はもうデビュー出来ない😭頑張って来たのに可哀想で涙出ちゃう😭』


と言っていました💦

私はジャニオタではないけれど、マッチに始まり少年隊、嵐、今はSnowManと…

『ジャニーズ』は私の人生にささやかな彩りを加えてくれたアイドルなので、今回の件は本当に残念です😭




あの亡くなられたオッサン(すみません)の行為はなんとなーく噂はありました。

北さんの本も古本屋で見かけたことがあります。



とてもセンシティブな問題だけど、絶対に許してはいけない犯罪だし…

どのような終わりを迎えるのだろう…


※※


サザンの茅ヶ崎は全落ちしましたが、高校時の友達Yちゃんがビーファーストを当ててくれました♪


11月に代々木、2月に横アリ、参戦して来ます^o^


来月は娘2と『メガネの会』に行くので楽しみ\(^o^)/

(メガネの会=川崎鷹也、高橋優、橋口洋平〔wacci〕)


※敬称略




エンタメって心の潤いに必要だし、生きてく上での活力(大げさ?)になります✊







今日はパートお休みいただいています♪

午後に家の10年点検があるので、水回りなどをみてもらおうっと。