かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

まったり日曜日♪


Netflixの新米刑事ヴァランダーが面白くて一気見!

中年以降のヴァランダーがあることを知ってHuluで一気見!


原作は小説なのですね。

しっかりした脚本で見応えありました♪


ただ…

若いヴァランダーが…中年になったらこんなんなっちゃうの!?って気はしましたが(ー ー;)

(ケネス・ブラナーは嫌いではありません)


ハリーポッターのロックハート先生とは大違いでした(^◇^;)


※※


昨日はパート後急きょ美容院に行きました💇‍♀️

今回はカラーとトリートメント🩵


予約のラインをしたらかなり先になりそうだったので、美容師Aさんが

『今日なら16:30から大丈夫よ〜』と言ってくれたのです^ ^


昼からチューハイ飲んでいい気分になってたルーですが…(^◇^;)

行って来ました〜💨


色々話せて楽しかったです(^o^)


※※


今日はパートお休み日曜日^ ^


一歩も外に出ませんでした(^◇^;)

明日はパートお休みいただいているので、ウォーキングしようかな…




今夜の『VIVANT』楽しみです‼︎





🐶おさんぽつれてってー