かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ウォーキング✊


なんの夢見てるのかな?💤


※※


今日はウォーキング出勤でした💨💨💨

一駅だけど、土曜日は電車が空いてるのでウォーキング出勤にはもってこいです♪


駅からパート先まで約25分。

結構運動になります💪


備忘録として毎日ブログを書くことにしました✊

なーんも書くことない日もあるけど(その方が多い)、その日のことを書くことにしました^ ^




お昼は夫が餃子🥟と野菜スープを作ってくれていました♪


帰宅後ご飯ができてるって幸せ♡

娘たちだと、帰宅後一度も座れずに昼飯作りです(ーー;)


年頃の娘が2人もいるのに、揃いも揃って料理ができないって(;´д`)

そういうふうに育てたのはお前だろ、と言われたらそれまでなのですが(;´д`)



それから…

ちょいと昼寝😴



お腹いっぱいで夕飯はまたまたナシです。



一昨日観た映画。


U-NEXTのポイントで観ました。


評価2.7の意味がわかる〜って感じの映画でした。

(個人の感想です)



Netflixでこれ観ました。


1の方が断然怖くて面白かったです。

娘を誘拐した理由が…

実の母のくせにクソ過ぎて😤



※※


過ごしやすい季節になり嬉しい^ ^


明日は雨で肌寒そうです。