かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

鳥さんの病院・ワンコ&モルのお風呂・安物買いの銭失い



今日はパートでした🚴‍♀️💨



帰宅後、昼ごはんを作って食べて…

娘1とチーくん(セキセイインコ)の病院へ行きました🚃


前に夫の運転で車で行ったけど、駐車場がとめにくそうだったので電車にしました^^;


レントゲンを撮ってもらって…

一応様子見となりました。

精密検査や手術もあるけど、成功率は6割と言ってました。

エストロゲンが過剰に出てるらしいです。


エストロゲンって女性ホルモンだよね?🤔

チーくんはオスなので珍しいそうです。


手術は考えてないので、食欲もあり元気に鳴いてるし飛べるし…

臆病で繊細なチーくんなので、このまま様子を見ます。




病院から帰って、コーちゃんを洗い…


そしてルーくんも洗いました。



きれいに乾かして、爪も切って、2人(2匹?)ともハンサムになったね〜♡




私の骨格は下半身重めなのでウェーブだと思うのです。



ジーンズは何年も前からスキニーをはいていました。

若い頃はブーツカットを買っていたのですが、足が太い人はあえてスキニーやストレートが良いとどこかで聞いたので。


でも、スキニーは飽きたので、一昨年はバギーを買ったのですが…

イマイチでした。

下半身がボーン!って感じで(^◇^;)



で、YouTubeでウェーブさんはスキニーかフレアのハイウェストで丈はあんまり長くないものが良いですよ〜って言ってたのを聞いたので、GUで選んで買ってみました。



ネット限定品だったので、ネットで。

はいみたら…

まぁいい感じではあるけど、丈が足りてない?🤔


でも、あんまり長いのも嫌なのです。

長めも選べたけど丈を調整するとフレアだと形が崩れそうで…



まっ、飽きるまではくことにします(^_^;)




店頭でちゃんとはいて決めたいけど面倒でf^_^;





安物買いの銭失いとはよく言ったものですね(;´д`)




くだらないことですが…

一応ブログに残しておきます…