かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

目が腫れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



今日もパートでした〜✨

電車+徒歩🚶‍♀️=『ウォーキング通勤』しました♪

9,000歩以上歩きました💨💨






昨日モルモットのルーくんを洗って乾かす時、毛がすごい舞っていて…


ルーくんを素手で触ると普段アレルギーが出ない私でも少しポツって赤くなるくらい強烈なのです(T . T)


娘たちはポツどころじゃなくポツポツ湿疹が出て痒くなります。


モルモットは雑菌が多いのだと思います。


で、つい目が痒くなりルーくんを触った手で目をかいてしまいました(><)




結果、

浮腫が出て腫れてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


前も一回やっているので、手洗いは忘れなかったのに…

つい(>_<)



抗生剤の目薬があったので、一応それをさして様子見です(><)


可愛いけど、強烈なルーくんです😢


来週まで腫れてたら眼科に行って来ます(;´д`)