かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

美容院に行きました♪

ハロウィンの衣装だよ🎃


今日はパートでした〜✨

ウォーキング通勤しました。


パート後、美容院に行きました💇‍♀️

美容師Aさんとの爆弾トーク💣

とーっても楽しかったです♡


髪型も気に入りました^ ^


※※


今日は家族皆、仕事や私用で出掛けていてコーちゃん1人時間(一匹時間?)が多かったね。


ルーくん(モルモット)とチーくん(セキセイインコ)は全くOKですが、ワンコって飼い主大好きですよね。


私も美容師Aさんと話しながらもコーちゃんのことが気になって気になって…



帰ると、チラッと私を見て…

ゆっくり伸びしてゲージから出てきました〜

で、しっぽ振ってご挨拶〜❤️

メロメロですわ〜😍


※※


首や背中が急に痒くなって掻きむしってしまいました。


美容師Aさん曰く、

『ナイロンタオルでゴシゴシ洗うの今日からやめてみて‼︎』

洗った気がしない!という私に

『お風呂に入って流すだけで汚れは落ちてるし、気になるなら手で優しく洗えば良い』と。


皮膚科の先生(しかも4カ所!)がみーんな言ってたから、絶対ゴシゴシ洗っちゃだめだよって。




今夜から試しにそうしてみます。



年取るとあぶらっ気もなくなってくるのよね😩

ツラい😩