かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

渋谷へ『メガネの会』ライブ参戦♪



今日はパートお休みしました。

そして娘2と渋谷に出ました🚃💨💨💨


ハロウィン🎃の厳戒態勢中の渋谷は、ハチ公前は封鎖されてるし警察官もたくさんいて異様な雰囲気でした。

人混みを掻き分け『LINE CUBE SHIBUYA』(旧渋谷公会堂)へ。



『メガネの会』に行って来ました〜♪


川崎鷹也さん、高橋優さん、橋口洋平(wacci)さん。

3人とも歌が上手くて、トークも面白くて、最高に楽しめました♡


そして感動してちょっと涙が…

娘2も泣いていました。




アーティストってすごいですよね。

誰かに少なからず影響を与えてるんですよね。



今回『メガネの会』第1回目ですが、次回も行きたいなぁ♪





魅力的な3人のアーティストに癒されたおばさんルーでした^ ^