かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

やっと、終わったー\(^o^)/


牛さん🐮


今日はパートお休み日曜日\(^o^)/


昨日のライブの感動がまだ冷めやまない1日でした^ ^

ほんと、良かったなぁ(o^^o)



娘1は昨日久しぶりに高校時代の部活の友達(ダンス部)との飲み🍺で午前様でした。


朝、2日酔いで…

頭痛やら◯◯(汚いです)やら…(;´д`)


でも、仕事に行きました〜

当たり前ですが。


3.4時間しか寝て無いと思うので心配です😢



26日、上の子下の子合わせて6年間払い続けた大学の学費が終わりました。

重なっていた2年間もなんとか切り抜けて…


その間に下の子の矯正やら家電の連続故障&購入が続いたり…


夫の転勤も重なり、ほんと、よく頑張ったな、私。 

コロナで不自由なこともたくさんあったけど、家族みんな健康でここまでやってこれました。




有難いことです。





今日は娘2をバイトに送っていき、家事をして、夕方コーちゃんと散歩しました。


コーちゃん、2.30m歩くごとに止まって動かなくなります。

歩くことを拒否(;´д`)



帰りは結局抱っこです(^◇^;)


家の中では元気に走り回るのに( ̄▽ ̄;)

不思議です。