かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

虫歯じゃなかった😢



今日はパートでした🚴‍♀️💨


パート後歯医者に行きました🦷

結局虫歯ではありませんでした(;´д`)


磨き過ぎと老化で歯が下がって(歯茎が上がって?)そこが知覚過敏になってるそうです😢


どーすりゃいーんだ😢😢😢


薬を塗ってもらってまた来週です。



ずーっと気になっていたこと。


連絡しようと思いながら、半年経ってしまい…

でも、今朝、なんとなく思い立ってLINEを入れました。


直ぐに返信が来ました。



詳細は書きませんが、近所のママ友さん、今年は本当につらいことが続き大変だったよね。


LINEでワンちゃんにも癌がみつかり2回手術して…


今度話を聞いてね、と書いてありました。




話を聞くことくらいしか出来ないけど、いつでも連絡してね。







ブログを始めた頃からずっと読ませていただいていたブログの、可愛い可愛いワンちゃんが虹の橋を渡ったとのお知らせが…


ブログのお写真がかわいくて…

更新を楽しみにしていました。






いつかは絶対にその日が来るのだけれど…

お迎えしたその日から、それはわかってはいることだけれど…

つらいですね。