かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『ブラックジャック展』・突然のお別れ



今日はパートお休み水曜日。


日時指定していたので娘たちと六本木まで行って来ました🚃




(森美術館)

平日でも六本木は人が多いですね(><)





色々楽しかったです♪


写真が撮れるスペースの奥はブラックジャックの原画のパネルがたくさん展示してありました。


もっと時間があったらじっくり読みたかったです。



※※※


実は昨晩、急にチーくんが動かなくなりました。


私の見守る中、チーくんは息を引き取りました…

小さい体で病気と闘っていたんだよね。






夫が名古屋に転勤になり、なんとなく寂しくて生き物が恋しくなり、縁あってお迎えしたチーくん。


夫が戻ってきて、役目を終えたように虹の橋を渡っていきました🌈

そういうわけではないのだろうけれど…



まだまだ一緒にいたかったけど…

本当にありがとね。



今夜、皆でチーくんとお別れします。




いつまでも忘れないよ。

大好きなチーくんありがとね🩵