かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

一日家にいました

こんばんは。


今日はパートお休み水曜日。
体調イマイチなので1日家にいました。


まだ下痢は続いてます(T . T)
でもおかゆなど食べられるものは食べてます。
お腹が空くのでどうしても食べちゃう(><)
食べない方が早く治りますよね?
どーなんだろ?🙄



ただ…
この食生活の方が夜中にトイレで起きることもなく、血圧も安定。
下痢以外、健康なのです。


今までが食べ過ぎだったのかな?
甘いもの毎日食べてたけど、食べてないからかな?
(正確には食べられないだけですが^^;)


今の食生活の方が適正なのかも…


甘いものはこのままやめられたらいいけど、食べたい意欲はすごくあるから無理かな…
でも、抑えた方が良いですよね。




お洋服、すぐ脱いじゃうコーちゃん( ´∀` )


※※


家事一通り終わらせ、U-NEXTで「アクアマン」と「ジュマンジ2」を観ました。
どちらも何回も観てますが、面白かったです♪



こういう休日もたまには良いな^^
(早く下痢治りたい)