かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

健康が1番


🐶すやすや(@ ̄ρ ̄@)

あっおはよう(^∇^)


※※


今日はパートに行って来ました🚴‍♀️💨💨💨


昨日休んだので1時間残業。

それからスーパーに寄って帰りました💨



まだまだ下痢は治りません(;´д`)

なので全く食べられません…

でも水分は摂ろうと頑張ってます。


でも、水でも下すんですよね(;´д`)


体力なくなりますわ〜(T . T)


※※


ブログ始めた当初から読ませていただいているSさんのブログ。


私、Sさんのブログで何回も泣いてるのです(^◇^;)


今回の『約束』というブログ。

朝読んで感動してしまいました。

素敵なおじさま。

海さんもお辛いことでしょう…

おじさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


(Sさんのブログにコメントすれば良いのですが…。

断りもなくここに書かせていただきました。

申し訳ありません)


※※


明日はパートお休み水曜日なので1日ゆっくりしたいと思います。

早く普段通りに戻りたい!

健康って本当に大切ですね。



病気の時は、健康なら他のことなんて気にならない!って思いになります。

あれしたい!これ欲しい!なんて思わない!健康ならそれだけで良い!って(^◇^;)


家族が病気の時は特にそう思います。



とにかく健康が1番です。