かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

入間アウトレット・発熱!


入間アウトレット後に寄った長島屋さんにて♩


※※


土曜日のパート後、夫が作ってくれたカツ丼が美味しくてつい食べ過ぎてしまったのです。


そしたら、胃もたれ&下痢が…


夜は寒くて寒くてなぜか悪寒が…




昨日、入間アウトレットに行ったのですが、皆『そんなに寒くないよ』と言ってるのに、私はガクブル🥶


いつも更年期のせいか皆が寒くても『暑い暑い』と言ってる私が…



下痢なのに基本いやしい人間なのでお腹がすいたら食べてしまう…

で、下痢😩

(汚くてすみません)



アウトレットから帰って来て熱を測ったら…


38.1!やばい!

すぐさま寝て、次に測った時は39.4!(◎_◎;)

インフル!?

と焦りました。


※※


今朝測ったら下がっていました^ ^

ただ…下痢が(T . T)

お腹が痛いわけではなく、常にグリュグリュ動いてる感じで…

水飲んでもピーピーで(><)


なので、お腹に来る風邪のようです。

本日はパートお休みさせていただきました。



インフルじゃなくて良かったです。


娘たちも年末にかけて色々予定が入っているのにうつしたら可哀想だし。




39度以上出したのは去年のコロナ以来です。

あの時も一晩で熱は下がったので、なんとかなりました。

10日間くらい外出禁止だったのがつらかったです。






明日は色々締めがあるのでパート行けると良いな。