かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

懲りずにまた「新たな気持ちで」

立川グランデュオにて🍴
(2021/12/15)


久しぶりの「スパトレ」♬
ママ友Wさんとのお喋りも、トレーナーМさんとのやり取りも、そして運動も…
楽しかった~^^


※※


Googleアドセンス。
なしのつぶては腑に落ちないけど(ダメならダメってうんとかすんとか返信が欲しかった…それとも何か手続き間違えてる?)、どなたかの記事で納得^^
Google側にメリットがある(広告を載せる意味がある、集客力がある等)ブログが審査に通るって記事。


なるほど💡
私は飽き性で、”書いた記事は消す”
”毎日続ける!と言っても続かない”
”一貫性のない何の変哲もない記事”・・・
妙に「だよね♪」と納得しちゃいました♪


また気が向いたら審査に申し込んでみよっと(懲りない笑)♪




父の記事(中国人申さんの記事)も…
もし読んでくれていた方がいたのなら…ごめんなさいm(__)m
書くのが面倒になってしまいました(;^ω^)



またなんの変哲もない日常ブログを書き綴っていきたいと思います。


※※


昨日の朝はなんだか久しぶりにブチ切れました😠
娘2の交友関係のことなので詳細は書きませんが…


そして今日。
娘1が渋谷で友達と待ち合わせ。
なんとなく変な感じでした。


そしたら…
友達Sちゃんが今はまっている社長とかいう人と会うらしい。
たぶん、投資?とか経営?とか起業?とかの話だと思います。


全く興味がないし、他の友達に相談したら
「それあやしくない?私なら行かない」と言われたらしい…


私に言うとうるさいこと言われるから今の今まで黙っていたって。
とにかくSちゃんとその社長との関係は知らんけど、あんたは巻き込まれないようにしっかり断りなさい!と言いました。
自分自身興味がなくても口がうまくてその場の雰囲気で巻き込まれたりしたら大変。


今は大学生も経済的に先が見えない情勢で(それが原因ではないのかな?)起業したりする子が多いらしい。
でも、誰もかれもが成功するわけではないし、詐欺まがいなこともたくさんあると思う。



しっかり自分の見る目を養わないとダメですよね。
私もまだまだ目を光らせておかねば。




朝、神田沙也加さん死亡のニュースが!
びっくりです。
仕事も順調だったとか。
誰にも言えない悩みがあったのかな…


ご冥福をお祈り申し上げます。


※※


今日はパートお休み日曜日♩
これから『最愛』最終回を観ようと思います^^


そして…
自治会行かなければ(-_-;)




読んでいただきありがとうございました。