かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『バンクシー展』WITH HARAJUKU・パワースポット『清正井』


『WITH HARAJUKU』資生堂パーラー

うっまーい(o^^o)

いちごパフェ🍓最高♩


お料理も美味しかったです(^^)

(2022/01/12)


※※


昨日はパートお休み水曜日^ ^

『バンクシー展 天才か反逆者か』に行ってきました♩

去年の『バンクシーって誰?展』とはまた違った感じですごく楽しめました♩





この写真を見て…

カバンデカすぎ‼︎

何をそんなに持ち歩いてるんだか( ̄▽ ̄;)

もっと荷物コンパクトにしよう!と思いました。


※※


ランチ後、明治神宮へ⛩


パワースポットで有名な『清正井』



楽しい1日を過ごせました^ ^






※※



今日はパートでした。

ブログに取り立てて書くような出来事はありませんでした😅


明日も頑張りたいです✊





読んでいただきありがとうございました😊