かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

1日が長かった…


焼きチョコシュー^ ^♪

(2022/05/11)


※※


今日もパートお休み水曜日。


病院からの電話を待っていました。

午後になってもなかなか来ないので、病院に電話したら『まだです』と言われました😅


病院も忙しいですよね(><)

すみません💦



で…


夕方近くなって電話が来ました‼︎


結果

『陽性』(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


保健所からの連絡待ちです。


とりあえず、本人は発症から10日、濃厚接触者は接触した日から(今回は家族なので発症から)7日まで自宅療養and待機です。


私はパート先に連絡。

娘2も学校にオンラインに変更の連絡とバイト先に連絡。


娘1と夫は、会社に連絡して色々書類も書いたりするようです。

夫もGWで帰宅していたので『濃厚接触者』になるようです。


※※


なんだか気が抜けましたが、ハッキリしたのであとはゆっくり療養するのみです。


仕事をお休みすることで、沢山の方々にご迷惑お掛けしてしまうことが心苦しいです( ;  ; )


 

でも、この恩を忘れず、何かの時に自分が力になれるよう頑張ります。








読んでいただきありがとうございました。