かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

咳が出始めました


銀のさら^ ^

(2022/05/12)


この夜に高熱出しました⤵︎


※※


今日も家にいました。


昨晩は寝過ぎてなのか、本調子じゃない(体がだるい)からなのか…

なかなか眠れませんでした(><)


とりあえずYouTubeで『おやすみジブリ』や『おやすみディズニー』を流したり…

でも眠れませんでした。


諦めて片付けしたり、飴なめて歯を磨いたり、色々してから3時ごろ布団に入ってゴロゴロしていました。


いつのまにか寝ていて…

起きたらすっきり‼︎

体のだるさがなくなり、普段通りに^ ^

でも、咳が出始めました😩


陽性本人の娘1は完全復活。


娘2は夜中に39.1になったようで、それから38度台前半が続いていましたが、夕方になってようやく37度台になりました。


咳は私が1番ひどいようです😢



とにかく、早く普段通りの生活に戻りたいです。



なんだかお腹が空くので食べてばかりです😅

食っちゃ寝食っちゃ寝してるので、体重が怖いです…


体が欲してるのだから食べたほうが良いのかな🤔



体重計にのるのはみんなが元気になってからでいいや。

生きていられたら、生きていてくれたら、それでいいや。





読んでいただきありがとうございました。