かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

クシャミよ、止まれ‼︎


今日の朝ごはん♪


※※


今日はパートでした〜🚴‍♀️💨


先月新型コロナになってから、夜中のクシャミが激しくなり…

花粉症の薬を夜、飲んでます。


今夜は飲まないで寝てみようかな…

またクシャミで眠れなくなるかな🤔



ちょっと試してみます。





使ってなかったウェッジウッドのカップ&ソーサー。

整理していて出てきました^ ^

お客様用〜と思ってたけど全然使ってなくてすっかり忘れてました😅


普段使おうっと♪





ではでは、おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。