かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『ムーンフォール』鑑賞


昨日、娘2が作ってくれたスパゲッティナポリタンと卵スープ♪

(2022/07/30)


美味しくいただきました^ ^


※※


昨日はパートでした🚴‍♀️💨

楽しかったです^ ^


今日はパートお休み日曜日♪

先ほどアマプラでこれ観ました。

ローランド・エメリッヒの『ムーンフォール』


序盤は、宇宙での事故で落ちぶれた主人公が、月の衝突から地球を守るヒーローものかと思い観てました。


でも、だんだんおやおやおやおや?って感じになり…

あれ?

B級感が漂ってきて…

なんか残念な感じに…(^◇^;)


クリストファー・ノーランの「インターステラー」の劣化版のような…


ただKC役をはじめ、役者さんはすごく良かったです‼︎

暇つぶしに観るには面白かったです♩


(私、個人の感想です^ ^)


※※


さて、これから美容院💇‍♀️に行き、それから娘たちと近所の焼肉屋に行きます^ ^


先日は、夜中腹痛で苦しんだので昼は少量にしておきました(前はかき揚げうどんをたっぷり食べてしまった)。






外、暑そうだな…( ̄▽ ̄;)


読んでいただきありがとうございました。