かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『トップガン マーヴェリック』鑑賞♪


昼ごはん(手巻き寿司、みそじ&ロースのステーキ)

(2022/08/13)


※※


昨日はパート後多摩センターで『トップガン マーヴェリック』を観てきました♪

(2022/08/12)

トム様…

年取ったな…でも、カッコいい‼︎


面白かったです^ ^


夜は義父と義妹と焼肉を食べに行きました^ ^

肉は控えめにしようと思いつつ…

やはり食べてしまった😅


肝臓、いたわらなくては。

(お酒飲まないのにな😩)


※※


今日はパートでした。

台風ということで、夫の送迎付きでした♪

お迎え前に娘たちと『ロピア』で買い物してきたそうです。


予算をかなりオーバーしておもむくままに好きなもの買ってきたので、激おこ😡


「お母さんとじゃ、絶対買わない」

とか言って、色々買ってきた😩

(普段買わないステーキ肉やら‼︎)


17,000円も1回の買い物で使って(お米無し)😤


買って使い切れないで無駄にするのが、1番イヤ!

私は今あまり食べられないし、出掛けて外食も多くなるから、無駄遣いしたくないのに😩


でも、久しぶりに夫が帰ってきて、娘たちと楽しく買い物してきたのだから、グッとここは我慢?かな…。

(食材無駄にしないように気をつけよう✊)



娘1は今日はたまたまお休みでしたが、台風の中お仕事されてる方は大変ですよね(><)


東北や北海道(地震も!)は避難されてる方や床上浸水など被災されてる方もいらっしゃると思います。


お盆休みでイベントや旅行など行かれてる方もいらっしゃいますよね。






どうか大きな被害が出ませんように。



読んでいただきありがとうございました。