かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

サマソニ♪〜ZOZOマリンスタジアム〜


初フェス参戦\(^o^)/

(2022/08/20)


※※


昨日はパートお休みいただき『サマソニ』に行きました♪


『海浜幕張』まで乗り換えなしの電車があるなんて‼︎

(『舞浜』にも行けます♪ 乗車時間は半端ない‼︎)


※※


お目当ては11:35〜のミセスグリーンアップル♪

前日までメンバーの1人がコロナ感染していまい出演が危ぶまれていました(T . T)


ギリギリで出演が決定(^o^)♪(残りのメンバーは陰性)

最高でした〜\(^o^)/


次のお目当てはVaundy^o^

歩いて幕張メッセまで移動!


時間があったので、お昼(ラーメン)を食べて色々散策。


続いて

Aimer(*^◯^*)


最後のお目当てはKing Gnu^o^

またまた幕張メッセからZOZOマリンスタジアムまで移動💨


ずっと立ちっぱなしの歩きっぱなし😩

でも、52才のルー、頑張りました💪


※※


楽しかった〜((o(^∇^)o))

フェス、楽しい〜\(^o^)/


かなりの人混みでしたが、皆、品行方正‼︎

コロナ前はわからないけど、フェスと言ったら乱れたイメージでしたが、今回はそんなイメージが払拭されました!

(外タレが少なかったから?飲食エリアが制限されてたから?)



帰りの電車はグロッキー(^◇^;)

私は入浴後サロンパスを足と腰に貼りまくって寝ました。

(そうしないと夜中ツっちゃって地獄😭)







疲れたけど楽しい1日でした。


お読みいただきありがとうございました。