かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『ミー・タイム』鑑賞♪


『ミー・タイム』

(2022/08/28)


※※


昨日はパートお休み日曜日^ ^

予報通り雨→曇で気温もさほど上がらずクーラー無しの1日でした♪


娘1は大学時の友達と新宿へ。

私は娘2と『ミー・タイム』を鑑賞。



笑った(≧∀≦)

B級だけど面白かったです‼︎


マーク・ウォールバーグさんの作品はハズレがない‼︎

(私だけ?)

そしてケヴィン・ハート^ ^

面白くないわけないです♪


下品なところが多々ありますが(^◇^;)

まっそこはご愛嬌^ ^


※※


昨日は昼はオムライス、夜はペッパーランチと全て娘2が作ってくれました^o^


ペッパーランチが家で出来ると聞いて、「そーなの?」と思いましたが…

めちゃくちゃ簡単で美味しかったです( ^ω^ )



24時間テレビで号泣して、夏の終わりを感じました。

(朝しか観てませんが)


クロスステッチは第2弾をチマチマ作ってます♪







夜ってどうしても思考が暗くなるわ…

朝の方が前向き^ ^

(私は、です)


なんか嫌なことや頭にくることがあっても、寝て朝起きると、昨日とは違う前向きな考えになっているのです。


不思議です。


でも、そう思考転換できるほど小さいことだからなのだと思います。


これが家族や自分の事故とか病気とか…

あるいは日本が戦争とか…

そんなことが起きたら…



考えるだけでも怖いです(><)






今朝(8/29)は肌寒い(>_<)

急に秋が来た感じです。


今日もパート頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




読んでいただきありがとうございました。