かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ジムへ行ってました♩

セレオ八王子「アフタヌーンティー」
(2022/10/12)


**


今日はパートお休み水曜日。
4週間ぶりのジムの日です。


しかし!!!
出る時間の少し前に電車情報を見ていたら・・・
な、な、なんと!
運転見合わせになってるではありませんか!
近所の駅で人身があったそうで、運転再開の見通しがついてない状況でした。


ジム仲間のママ友Wさんと
「トレーナーMさんに連絡して、今日はキャンセルだね。
せっかくだからランチでもする?」なんて呑気に話しておりました。
(話しながらも駅に向かうルー🚶‍♀️💨)


その矢先。
運転再開のアナウンスが!


慌てて改札入ったら・・・
ホームは激混み!

こりゃ乗れないかな?🤔
と思いつつ。。。


無事に乗れて八王子まで行けました♩
久々のジムは疲れたけれど楽しかったです^^


Wさんとのランチも楽しかった~(*´▽`*)
リフレッシュできました(^^♪


**


久しぶりにブログを更新^^
読むのは好きなのですが…(;^_^A
でも、今日からまたブログ更新頑張ろうっと♪
備忘録&ボケ防止✊




娘2が私の名義で申し込んだジャニの制作開放席(機材などの配置を調整して用意された席)が当選しました♪
明後日2人で行ってきます^^
本チャンは落選したけど、多少見えにくくても当選したのだからヨシですね♩


あと、
12月の桑田のライブ、当選しました(≧▽≦)


来月はアヴリル・ラヴィーンのライブもあるし🎤
楽しみです(*^▽^*)





明後日のジャニの公演、お台場でした( ゚Д゚)
ゆりかもめか…
夜に都心は疲れるな…( ノД`)
次の日パートだし…


老体に鞭打って頑張るしかありませんね。






読んでいただきありがとうございました。