かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

姫と呼ばれて(〃▽〃)

セブンメン侍のライブへ(^^♪
(2022/10/14)
2時間スタンディングは疲れました~(;^ω^)


**


今日はパートお休み日曜日♩
一歩も外出しませんでした(^^ゞ


今日のお昼はスパゲッティ^^
美味しかったです♩


**


YouTubeで「どんでん返し映画」の特集がやっていて…
「シックスセンス」が観たかったのですが、アマプラもネトフリもHuluもやってなくて…
なので「真実の行方」を観ました。


一度は観てると思うのですが、あらすじをすっかり忘れてました。
でも観てるうちに最後のどんでん返しはわかりました^^;


リチャード・ギアが…
なんだかエロ男?にしか見えなくて(;^_^A
もっとかっこよかったような🤔
(ファンの方すみません)


昨日マイケル・ダグラスの「ゲーム」も観たけど…
(これも十数年前に観てます)
どんでん返し映画は初見が一番"感動感激”ですよね。


**


パートでも話題になっていたけど、今の政治って現役世代を狙い撃ちでいじめてますね😓
まっパート先のお姉さまおじさまたちはみな逃げ切り世代ですが。
(皆さま60才越え)


でもどの時代に生まれても、その時代その時代に違う苦労があるのだろうと思います。
生きづらい世の中ですが、とにかく世界戦争だけは経験したくないし、子どもたちに経験させたくないです。






嬉しいことがありました(*´▽`*)


1月の追加公演に当選したのです(^^♪


BE:FIRSTです♡
AAAののスカイハイが社長をしているBMSG所属の7人組のボーイズグループです♡
楽しみ~^^


公式ファンネームは「BESTY(ベスティ)というらしいです。
そういえば、セブンメン侍はファンのことを「姫」と呼び掛けていました。


私たちに向かって「姫~愛してるよ~」なんて言ってくるんです(^^;
(いや、私には言ってない)
こっちが恥ずかしくなりますよ(〃▽〃)
(勝手に恥ずかしがる52のおばはん)







さて、明日は徒歩通勤しようかな✊


読んでいただきありがとうございました。