かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ジムに行ってきました♪

八王子セレオ「MUJIカフェ」にて(^^)
メニューが変わって、こんなところにも値上げの波が…


**


今日はパートお休み水曜日♪
ジムに行ってきました~🚃💨


ママ友Wさんとのおしゃべりも楽しかったです(*^^*)




ただ、
このご時世、未来に期待が持てないので暗い考えしか浮かばなくて(><)
私が年寄りになるころには、年金も微々たるものになり(制度が破綻してるかも?、)日本は今よりもっと国力が衰え、かなり生きにくい世の中になってそうで(-_-;)


楽しくても心から笑えていないというか…




私が色々考えても世の中は変わりはしないのに(><)
健康に感謝して今を楽しまないと、ですね。


**


先日これ食べました^^
美味しかったです♡


いつも読ませていただいているブロガーさんも食べてました^^
ちょっと嬉しかったです♪
(たぶん、同じだと思うのですが…違うかな?)


**


明日はパートお休みいただいて娘たちと3人でTDLに行ってきます♪
私たちはワクチン3回受けてないし今回のワクワク割引?発表の前にチケットを買っていたので、正規の値段で行きます^^;


割引はどっちでも良いのですが、ワクワク割引のせいでかなり混みそうなのでそれが気がかりです。


なぜ行こう!となったかというと
前に「姉妹ディズニー」が気を遣わなくてかなり楽しかったようで、また行くことにしたそうです。
で、なぜか「お母さんも一緒に行こうよ~」となり…


私は最初は渋っていたのですが…
(混んでいて並んだりするのが苦手^^;)
娘たちが「最後になるかもしれないよ」というので、10年ぶりに行ってみることにしました。




まっ雰囲気を楽しむ、というゆる~い感じで行くつもりなのでTDLの雰囲気を楽しんできますp(^^)q







ハロウィン🎃イベントをやってるから混んでるだろうなぁ…






読んでいただきありがとうございました。