かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

地震!


朝ごはん^ ^

(2022/11/10)


※※


昨晩はびっくりした!(◎_◎;)


結構強い揺れで思わず手をとめ(クロスステッチしてました)机の下にもぐってしまった(-。-;


直ぐにライブ(横浜Zepp)に行ってる娘達にラインして…


でも、こちらは震度2か3みたいでした。

震度5の茨城の方達はもっと驚かれたことでしょう。

中国の台湾侵攻か、はたまた首都圏直下型地震か…



家に1人だと暗い考えばかり浮かんできました(><)


※※


昨日はドカ食いせず、おやつもアイス1個、夜9時過ぎに夕飯、23時頃就寝。


今朝の体重測定!

変化なし‼︎

やはりドカ食いしなかったら、痩せはしないまでも太らないのだ‼︎


ということはこの調子でウォーキングなどを取り入れれば少しは痩せるのではないか?🤔


頑張ってみます٩( ᐛ )و


※※


おい!

これ以上税金上げないでくれや‼︎

走行税やら消費税アップやら!


しれーっと自分達の都合の良い法案可決したり…

今はネットもあるから国民は知ってるんだぞ‼︎

(つい吠えてしまった。すみません)






ブログ、朝に昨日のことなどを書いて更新すれば続くかな?🤔

結構あの時何があったのか、とかどういう気持ちだったのか、とか残しておくのも良いかな…と思うようになりました。

今までは定期的に記事を消しまくってましたが…😅






今日はパート後、アヴリル・ラビーンのライブで東京ガーデンシアターに行ってきます♪



読んでいただきありがとうございました😊